バーチャルオフィス名古屋
バーチャルオフィス トップページへ戻る ご利用案内 料金一覧表 お申し込み よくあるご質問
 

バーチャルオフィス ご利用料金

   
セットプラン
バリュープラン
スタンダードプラン
デラックスプラン
 
個別プラン
住所レンタル
郵便受け取り代行
共有FAX番号
転送電話
秘書代行

バーチャルオフィス バリュープランの詳細


バーチャルオフィス名古屋のバリュープランは、住所レンタルと郵便物の受け取り代行が利用できるセットプランです。

ご利用いただける住所は、法人登記や名刺への記載ができるほか、郵便物の送付先にもご指定できますので、ご自宅の住所を公開することなく安心してビジネスが行えます。

また、郵便物が届いた場合には、毎営業日17時までに届いた分をまとめてEメールにてご連絡し、当日中には発送致します。



バリュープランはこんな方にお勧め


 ・ バーチャルオフィスを低価格で利用されたい方。
 ・ ご自宅でビジネスを行っており、事業専用の住所が欲しい方。
 ・ 不在が多く、なかなか自分で荷物を受け取れない方。
 ・ 弊社住所(名古屋駅まで徒歩5分)を利用されたい方。



バリュープランの詳細


バリュープランでご利用可能なサービス、および料金の一覧です。

初期設定料 10,500円
保証金 10,000円 サービス退会時に返金。
月額料金 5,250円 月末締め、20日までに銀行振込。
 
住所使用 法人登記、名刺等にも利用可能。
 
郵便受取り代行 法人1契約につき3名様まで個人名指定可。
郵便物[Eメール連絡] 毎営業日17時までに届いた郵便物一覧をパソコンおよび携帯電話へ通知。
郵便物[転送] 毎営業日17時までに届いた郵便物をご登録いただいた転送先へ発送。
郵便物[引き取り] 営業時間内に引取りいただけます(事前に連絡が必要)。
 
営業時間 平日10:00〜19:00
休日 土・日・祝日、お盆、年末年始




▲ ページトップへ戻る