バーチャルオフィス名古屋
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バーチャルオフィスの必要性

   
メリット
経費を節約できる
セキュリティの強化
信頼度が上がる
 
バーチャルオフィスの特徴

バーチャルオフィスの必要性


最近のニュースを見ていると、「税金の課税」や「年金問題」、「大手○○会社が破たん!!」などと、もはや人事ではない、先行き不安な話題が絶えず流れています。

また、いつ自分の会社が経営不振になるかも分からないし、一緒に住んでいる家族が職を失ったらどうしよう・・などと考えると、いてもたってもいられなくなり、節約をしたり、内職や副業、自分で起業する人が増えてきているのだと思います。



ところが、何かビジネスを始めたり、簡単な内職をし始めたりすると、今度はプライバシーの問題が浮上してきます。

例えば、お小遣いが貯まるサイトに登録したら、「広告メールやダイレクトメールが届くようになった。」とか、「なぜ、このサービスを利用するのに、住所や電話番号が必要なんだろう・・・。」などと、ふと疑問に思うようなサービスがたくさんあります。



特に、自営で事業を始めたり、コンサルティング、情報商材の販売といった店舗やオフィスを準備しなくてもよいビジネスを始めると、パンフレットや名刺には、今現在、自分や家族が住んでいる自宅の住所、それから電話番号も明記する必要が出てきます。

となると、せっかく将来に備えて、自分で資産を築くために内職を始めたり、ビジネスを行いたいのに、そういった前向きなことすら簡単には実行できない現状になっています。



バーチャルオフィス名古屋は、そのような方々に少しでもお役に立てて欲しいという思いから作りました。

個人の方ならば、懸賞に応募する時やオークションの取引時に使うレンタル住所として、もしくは、自分宛の荷物を変わりに受け取って欲しい時など、ちょっとしたことに使って下さい。



法人または個人で事業をされている方は、ビジネス用の住所や連絡先、郵便物の受け取り先としてたくさん利用して下さい。

バーチャルオフィス名古屋では、極力、無駄な作業やサービスを省き、お客様一人ひとりの希望に合った最適プランにて、お役に立てることを心よりお待ちしております。



また、もし、こういったことがしたいので、こんなことはできますか?などのご質問がありましたら、いつでも下記フォームよりご連絡下さい。後日、担当よりメールにて回答させていただきます。



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